◆マイケルのニューアル発売!!!

マイケル・ジャクソンのニューアルバムが12月14日に発売決定。タイトルは、"Michael "エピックからマイケル・ジャクソン・エステートとの協力によってリリースされます。

Finally! The album of newly completed recordings from Michael Jackson, entitled Michael, will be released on Dec. 14 by Epic Records in conjunction with the Estate of Michael Jackson.

Tomorrow, an exclusive teaser is slated to go up on michaeljackson.com. And on Monday, the world premiere of Breaking News, a full track from the album recorded by Michael in 2007, will stream on the site for one week only.

明日、予告が michaeljackson.com.で独占的に発表される予定です。アメリカ時間で月曜日からは、マイケルが2007年に録音した新曲"Breaking News"のフルトラックがサイトで一週間だけ流れます。

【日本語で読めます↓】
http://breakingnews.michaeljackson.com/JP/pressrelease.html


What's on the album? Songs that MJ had been writing and recording all over the place, from a friend's home in New Jersey to studios in Las Vegas and Los Angeles with a small group of handpicked collaborators.

アルバムに入るのは、マイケルが世界中で作曲・録音した曲:ニュージャージーの友人宅からラスベガス・ロサンゼルスのスタジオまで、彼が厳選した少人数の共同制作者たちと作ったものです。

(source:USA Today)

micheal-jackson-michael-cover.jpg

タグ : マイケル・ジャクソン

マイケルの歌を聞くと踊ってるマイケルが次々はっきり浮かんで歌ってくれます!
新しいCDがでるのはとても嬉しいんですが、CD1枚聞いて踊ってるマイケルと出会わないのはちょっと寂しいんやろうなあ・・・・・と
私の中でそういう問題がありでしたが、「マイケルがごく最近まで創作していた音楽、そして彼が常に完成を切望していた音楽の数々を耳にすることができる」
の一節を読んで素直に涙がでるくらい嬉しい気持ちになりました。
名前ややこしくてすいません。Y.K→Y.K(ゆう)→ゆう
私にはブログ書き込みデビューやったんで・・・
どう書いていいのか・・・!
[ 2010/11/06 11:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆうさん、了解です!!! わたしの二男と同じ名前なんで憶えやすいですwww

マイケルの歌を聞きたい、でもマイケルの望んでいた形で聞きたい……と心はいろいろ乱れますが、いまはじっと見守るしかないですね。。。ジャクソン家とエステートの立場もしばらく複雑な状況が続きそうです。


> マイケルの歌を聞くと踊ってるマイケルが次々はっきり浮かんで歌ってくれます!
> 新しいCDがでるのはとても嬉しいんですが、CD1枚聞いて踊ってるマイケルと出会わないのはちょっと寂しいんやろうなあ・・・・・と
> 私の中でそういう問題がありでしたが、「マイケルがごく最近まで創作していた音楽、そして彼が常に完成を切望していた音楽の数々を耳にすることができる」
> の一節を読んで素直に涙がでるくらい嬉しい気持ちになりました。
> 名前ややこしくてすいません。Y.K→Y.K(ゆう)→ゆう
> 私にはブログ書き込みデビューやったんで・・・
> どう書いていいのか・・・!
[ 2010/11/07 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する