◇Birthday - ebimayo

料理がけっこういける長男が「誕生日に何を食べたい?」というので
エビ好きなわたしは「エビなら何でもOK!」と答えました。

そしたら、こんなエビマヨを作ってくれました。

いつものcook pad で入手したレシピだそうです。美味しかったです。(ここだけの話、ちょっと味が薄かったのが惜しい~~)

mini ebimayo
[ 2010/10/21 00:27 ] ◇My Life | TB(0) | CM(6)
☆HAPPY BIRTHDAY☆
遅ればせながら、ゆみさんお誕生日おめでとうございますo(^ヮ^)o

息子さん退院されて良かったです☆料理作るほど元気になられたようで一安心ですね。
私もCookPadはよく利用してて、最近はホットケーキミックスを使ったお菓子をよく作ってます♪

色々ありますが、生きているだけで感謝だなあと思う今日この頃です(´ω`)

ではでは、ゆみさんのこの一年が素晴らしいものとなりますように!
[ 2010/10/22 00:13 ] [ 編集 ]
わぁ トミィさん、うれしいです! トミィさんの美しい絵のファンですから!!!

紛らわしくてすみません、入院していたのは弟です~~ 汗

トミィさんもCookPad利用者なんですね!冷蔵庫にある物に合わせてレシピを探したりもできて便利ですね! ほんと、若い人に教えられることが多い今日このごろwww
トミィさん、お忙しいと思っていたら、しっかりお菓子作りなどされていたのですね。よかった! 

確かに、生きていけるだけで幸せ 。。。わかります! 死んでいった父のことを思うときなど、この美しい秋の青い空を見れる自分は幸せだとか思います。きっとトミィさんもそんな思いのときがあるのではと思います。

トミィさんの言葉を聞いて、すごく元気が出てきました! 実は仕事と家庭の両立がうまくいかず、仕事がダメダメで落ち込んでいました! どうもありがとう、がむばりますゥ☆

Keep in touch
[ 2010/10/22 01:00 ] [ 編集 ]
Happy Birthday!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

弟さん入院されていたんですね。退院されて何よりです。

私も cook pad は時々利用します。オーソドックスな料理から斬新なアイディアのものまであって楽しめますね。
残念ながら、私のために作ってくれる人はいなくて作る一方です(悲)。

仕事と家庭の両立って、永遠のテーマですね。とにかく無理して体を壊したりしないよう気をつけてください。
[ 2010/10/22 08:07 ] [ 編集 ]
Amyさん、どうもありがとうございます!うれしいです~ お料理も毎日となると正直面倒になりますよねっ たまに作ると新鮮なんだけどなぁ 笑 

仕事と家庭。。。なんかわたしはつい家族にいい顔して家事など全部引き受けて仕事がちゃんとできてないので自己嫌悪に陥ってました。。。
[ 2010/10/22 19:00 ] [ 編集 ]
出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
私は料理全く出来ないので、息子さんめちゃめちゃ尊敬します笑
cookpadは便利ですよね^^
よくお菓子作りのレシピを探して作ってます♪

私も勉強が上手くいかなくて色々落ち込んでましたが、最後にネバランコレクションに行って元気を貰えました
ゆみさんも家事にお仕事にとても大変だと思いますが、体には気をつけて過ごしてくださいね!
この1年がゆみさんにとって素晴らしくなることを願ってます☆
[ 2010/10/22 19:38 ] [ 編集 ]
Ne-chanどうもありがとう!

お菓子作れるなんてりっぱ!!!妹さんやお母さんたち喜ばれることでしょうね!!!

ネバランコレクション見たら、マイケルは頑張っていたんだなーーーってわたしも思いました。衣装が意外に普通で、あんなに輝いて見えたのは、着ていたマイケルが精一杯飛んだり跳ねたりしていたせいだなって思ってジンとしました。
[ 2010/10/22 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する