スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇バレリーナが咲きました!

弟も無事退院できたし、母もまあまあ調子いい。
ほかにもちょっとイヤなことがあったけど、それも過ぎてしまえば、もういいや、どうしようもないって感じ。前向いて歩くしかない。

嵐が少しずつ去っていってる感じで、よかった~!

気がつけば、10月20日ってわたしの誕生日だった。
この年になると、あんまりめでたくないけど、まぁ元気で迎えられて感謝。

春にうちにやってきた、新入りのバラです。舞妓さんの簪(かんざし)みたいな可愛い花をいっぱいつけてくれました。名前はイタリア風で〈バレリーナ〉。やっぱり踊り子なんですよね。風が吹くと、とても嬉しそうにフワフワ踊っています。花の形は原種のバラに近い感じで、虫もつきにくくて、うちの古株のほかのバラたち(オールドローズなど)より丈夫そうです。


mini ばれりーな


mini ばれりーな2
02:10 | ◇My Little Garden | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10/20のツイートまとめ | top | 10/19のツイートまとめ

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/10/20 06:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
Aさん、ありがとうございます!

わたしはマイケルについての知識なんてない完全な素人なんですが、マイケルのことがただ書きたくてこんなことをやってますw 見てくださってありがとうございます☆
by: ゆみ | 2010/10/20 10:19 | URL [編集] | page top↑
# お誕生日おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます。
私はゆみさんよりもっともっと年上ですがお誕生日嬉しいです。元気にここまでこれたと嬉しいですよね。おめでとうって言ってくれる人がいるのも嬉しいですよね!
10代の頃に新聞のコラムで読んだ記事
「アフリカには年を数えない国がたくさんある。だから何か始めるのにもう年だから…って考えない」そんな記事でした。そうかって思って今だに忘れられないです。
by: Y.K | 2010/10/20 16:44 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010/10/20 17:31 | URL [編集] | page top↑
# ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ゆみさん!
お誕生日おめでとうございます!
ゆみさんの回りに吹く風も、いい風向きのようで、何よりです!
それにしても、2010/10/20って語呂がいい感じですね。

ま、なんだかんだ言っても元気が一番です!
で、鬼軍曹はウォーキングのこともちょっとだけ、気になっておりますよ!
余裕ができたら頑張りましょう!
by: くりきんとん | 2010/10/20 20:19 | URL [編集] | page top↑
# Re: お誕生日おめでとうございます
Y.Kさん、何てステキな言葉でしょうーー!!! それ、絶対メモしておきます!!!

そうですね、先のことがわからないのは誰だって同じ。。。若くたって、年とってたって。。。考えさせられました。どうもありがとうございます。


> お誕生日おめでとうございます。
> 私はゆみさんよりもっともっと年上ですがお誕生日嬉しいです。元気にここまでこれたと嬉しいですよね。おめでとうって言ってくれる人がいるのも嬉しいですよね!
> 10代の頃に新聞のコラムで読んだ記事
> 「アフリカには年を数えない国がたくさんある。だから何か始めるのにもう年だから…って考えない」そんな記事でした。そうかって思って今だに忘れられないです。
by: ゆみ | 2010/10/21 00:08 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010/10/21 00:12 | URL [編集] | page top↑
# Re: ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
くりきんとんちゃん、ありがとうございます!
ブログで可愛いお姿を拝見しましたよんw
わたし、美智子妃殿下と同じ誕生日ですよ!!


鬼軍曹さま、わたし、ちゃんとwalkingを続けていますよ!!!!

> ゆみさん!
> お誕生日おめでとうございます!
> ゆみさんの回りに吹く風も、いい風向きのようで、何よりです!
> それにしても、2010/10/20って語呂がいい感じですね。
>
> ま、なんだかんだ言っても元気が一番です!
> で、鬼軍曹はウォーキングのこともちょっとだけ、気になっておりますよ!
> 余裕ができたら頑張りましょう!
by: ゆみ | 2010/10/21 00:14 | URL [編集] | page top↑
# Happy Birthday!
ゆみさん
お誕生日おめでとうございます!

バレリーナ ステキなバラですね。
色がとっても和風な感じで可愛いですね。
ゆみさん オールドローズも育ててらっしゃるんですね~
お花は色も香りもすごい癒しの力を持っていますね。

私もお庭がもう少し広かったら薔薇のアーチが夢ですが、猫の額ほどもない庭で。。。道路に沿ってピエールドロンサールを植えています。こちらは大輪です。


by: lala | 2010/10/21 02:49 | URL [編集] | page top↑
# ウォーキング継続中!
ゆみちゃま!

ウォーキング継続中でしたか!
鬼軍曹(←かなりお気に入り)は、ゆみさんが最近多忙だったから、
てっきりお休み中かと思いまして!ごめんなさい!

ブログ、見てくれたんですね~。嬉しい(^-^)
写真は小さいですが、実物は大きいんですよ…(^^ゞ

美智子妃殿下と同じ誕生日。いいですね!
私はお笑いコンビ「TIM」のゴルゴ松本さんと一緒です!
by: くりきんとん | 2010/10/21 19:30 | URL [編集] | page top↑
# Re: Happy Birthday!
lalaさん

わたしのいまの家の庭も同じく生垣くらいの広さしかないですが、いろいろ植えています。
紫陽花とかバラ何種類か。咲いたら、また記念にアップします(^^)
ピエールドロンサール、とても見事ですよね!!!憧れの花です。


> ゆみさん
> お誕生日おめでとうございます!
>
> バレリーナ ステキなバラですね。
> 色がとっても和風な感じで可愛いですね。
> ゆみさん オールドローズも育ててらっしゃるんですね~
> お花は色も香りもすごい癒しの力を持っていますね。
>
> 私もお庭がもう少し広かったら薔薇のアーチが夢ですが、猫の額ほどもない庭で。。。道路に沿ってピエールドロンサールを植えています。こちらは大輪です。
by: ゆみ | 2010/10/21 22:00 | URL [編集] | page top↑
# Re: ウォーキング継続中!
くりきんとんちゃまw

継続中ですが、まだ痩せてませんw 厳しいよーーー
ブログで見たところ、すごくお若いようで、若さには何物も勝てませんね! 何言ってるんだか


> ゆみちゃま!
>
> ウォーキング継続中でしたか!
> 鬼軍曹(←かなりお気に入り)は、ゆみさんが最近多忙だったから、
> てっきりお休み中かと思いまして!ごめんなさい!
>
> ブログ、見てくれたんですね~。嬉しい(^-^)
> 写真は小さいですが、実物は大きいんですよ…(^^ゞ
>
> 美智子妃殿下と同じ誕生日。いいですね!
> 私はお笑いコンビ「TIM」のゴルゴ松本さんと一緒です!
by: ゆみ | 2010/10/21 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
ゆみさん!

私はもう立派な40代半ばの大人なんですよ!
最近夕方になると水分が抜けきって、
目が三重瞼になるのが悩みです!
ええトシして、ブログでマイケルの妄想…
と、たまに自分でも思いますが、楽しいもので止められませぬ(^^ゞ

私は自分なりに運動しだして、半年ぐらい経ったころに、
「あら?ちょっと痩せたかも」って思いました。
頑張って続けるべし~!
by: くりきんとん | 2010/10/22 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
くりきんとんちゃま!

すごく若く見えます~
私の方が年上だけど、それだけじゃなく、私の方が妙に生活に疲れていますよ。。。haha だめだ、この辺でリフレッシュしよう。

ケロロ鬼軍曹、わたしがんばりますっ!まず、半年ね。10月から始めたから、4月が楽しみ~~~(^^)
by: ゆみ | 2010/10/22 21:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/2185-85f5817e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
