スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆Earthsong by Ne-yo

まえにChariceの熱唱Earthsongを貼りましたが 、Ne-yoの部分も見つけたので貼っておきます。
マイケルのに比べて、全体にソフトなEarthsongです。環境を大切にねっ … みたいな感じ。

13:07 | ◆マイケル・トリビュート曲 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10/19のツイートまとめ | top | ◆Sean Lennon & Michael

comments

# こんばんは♪
この動画は初めて観ました^^
驚きです・・・同じ曲がこんなにも違ってかんじるなんて・・・
マイケルのアースソングも好きですけど。。。
Ne-Yoのも、なんだか滲みますね・・・^^
なんとかしなければ!!っていう感じの米稀有に対して
Ne-Yoは・・・なんとかしなきゃ・・・なんとか・・・みたいな(笑)
Ne-Yoも良く聴きます^^
by: SARA | 2010/10/23 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
SARAさん、Ne-Yoもお好きなんですね。
お薦めのアルバムとかあったらまた教えてくださいね~ Ne-Yoの落ち着いた性格が曲によく出ている気がしました。マイケルは意外や意外、すごくemotionalですよね! ステージだと感情移入が特に激しいから、やっぱりステージのために生まれてきた人のように思えます。
by: ゆみ | 2010/10/24 16:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/2184-37b44c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
