スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◇A Whiter Shade Of Pale - Procol Harum

Love this song.
歌詞はなんだかチンプンカンプンですが、この宗教的な荘厳さには、聞くたびにやられてしまいますw

そういえば、アメリカの大学院で最初に寮生活したとき、アメリカ人の友人が、こういうの聞いてると知的に見えるでしょ~とか言ってこの歌聞いていたな。わたしがBadアルバム聞いてる横で。ふん、どうせわたしはミーハーですよーーーって当時のわたしは開き直ってました(^^)

01:25 | ◇My Favorite音楽、映画、アート、写真 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆Austin Brownちょっぴりお披露目 | top | ◆キャサリンママのコメント on Uncovering MJ's Name

comments

# 久しぶりに聞きました~
ゆみさん
こんばんは。本当に良く聞いてた曲ですが、ここ数年一度も聞いてませんでした。
この荘厳な雰囲気私も魅了されてました。
意味は。。。やはりチンプカンプンです。
by: lala | 2010/10/21 02:39 | URL [編集] | page top↑
# Re: 久しぶりに聞きました~
lalaさん

メロディーがきれいですよね!
歌詞はわからなくてもwww


> ゆみさん
> こんばんは。本当に良く聞いてた曲ですが、ここ数年一度も聞いてませんでした。
> この荘厳な雰囲気私も魅了されてました。
> 意味は。。。やはりチンプカンプンです。
by: ゆみ | 2010/10/21 21:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/2181-4f0ad7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
