◇ブログの使用法変更

くだらないことですが^^

さっきこのブログを読んでくれてる友人Gちゃんとも電話で話したこと。(Gちゃんとは30年以上の付き合い)

ブログをマイケル〈Monwalker and Me〉とノン・マイケル〈This House〉に分けたものの、あっちのノン・マイケル裏ブログに行くのがとっても面倒だってことに気づきました。

私的なことや仕事のことをMJのことと混ぜこぜにしたくないなーーーなんかわたしのブログは雑然としているなーーーというのがブログを分けた理由。家を片づけたいのと似た気分でした。

ところが――やっぱりとても面倒!!!
わたしの生活自体が雑然としているから、ブログが雑然としているのも無理ないことのようで……
そんなわけで、こっちのブログにまたいろいろノン・マイケルのことを書いちゃいますw 

あっちのブログは英語・翻訳・プライベート過去日記&イタリア日記の保存庫 兼 自分のメモ・スペース(Things to do) などに使用していきたいと思います。(あっ もちろん、気が向いた方があちらのブログをのぞいたり、コメントくださるのは全然かまいませんので)

お騒がせしました~~~m(_ _)m

タグ : マイケル・ジャクソン

[ 2010/10/18 01:37 ] そのほか | TB(0) | CM(2)
EOに会いに行けました
先日来更新がstopしててちょっと心配しておりましたが、お元気な様子でホッとしています。
ねえ、ゆみさん、私はようようキャプテンEOに会いに行くことができました。お父さん(主人)は日、祝しか休めないので、10日11日の連休に。超混んでる中、キャプテンに4回会って来ました。とても幸せでした!並んでるときにね、小学校低学年くらいの子供たちが、親御さんに「マイケルがね・・・」「マイケルってね・・・」て話かけてるのを幾度か目にし、嬉しかったです。
Another Part Of Me を歌いながら帰っていくマイケルの後ろ姿は私の中では、とてもマイケルらしくマイケルそのものっていうか、うーーん上手く言えないんですが・・・あの後姿を見にまた行きます。
ミッキーにも会って写真を撮りました。主人は目の前のミッキーにちょっとあせって、「うちのが、いつもお世話になってありがとうございます」って挨拶して笑われてました!ミッキーももう50年来のファンです(笑)
[ 2010/10/18 12:36 ] [ 編集 ]
Y.Kさん、よかったですね!!!ご家族いっしょにTDL、しかもEOなんてうらやましい!!子供たちがマイケルの噂をしてるなんて、絶対マイケルどっかで嬉しそうに見てますね^^ご主人、ミッキーにまで丁寧なんて、ジェントルマン!!!
[ 2010/10/18 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する