翻訳の森 Diary

翻訳の森を迷走中

◆Charice & Neyo - Earth song to Michael Jackson

Thank you Mau Mana!


かわいいChariceですが、歌はすごい迫力!!(フィリピン出身の彼女はいまアメリカで人気)

David Foster Mandalay Bay LV Oct 15 2010


タグ : マイケル・ジャクソン

カンニチハ☆
以前、アンビリーバボーで彼女の特集やってたのを見て初めて彼女のことを知りました。
アメリカデビューはオプラが尽力したみたいですね。
それにしてもスゴイ歌唱力!
クリスティーナ・アギレラをもっともっとパワーアップさせたかのようです。
彼女の歌うEarth Songも良いですね~。
ご紹介、ありがとうございました。
[ 2010/10/17 15:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Ayaudoreyさん

カンバンハ★

日本でも紹介されていたのですね、情報、どうもありがとうございます。まだ19歳というキラキラした彼女、マイケルにもこんな絶唱を見せたかったなぁ。うれしそうに眺めるマイケルの姿が浮かびます。いつも若い才能を愛して、大切にしていたマイケルですものね。


> カンニチハ☆
> 以前、アンビリーバボーで彼女の特集やってたのを見て初めて彼女のことを知りました。
> アメリカデビューはオプラが尽力したみたいですね。
> それにしてもスゴイ歌唱力!
> クリスティーナ・アギレラをもっともっとパワーアップさせたかのようです。
> 彼女の歌うEarth Songも良いですね~。
> ご紹介、ありがとうございました。
[ 2010/10/18 02:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する