翻訳の森 Diary

翻訳の森を迷走中

◆オースティンにマイケルの面影

austinbrown15_0502387294_part6.jpg

旧画像 226

マイケルの甥っ子、リビー姉さんの息子オースティンがデビューですね。 24歳というのは若すぎないし、自分なりの音楽をずっとやってきたというのは頼もしい。

しかも、あのロドニー・ジャーキンスとアルバム『85』を作ったのですね。わたしはマイケルとロドニーの"You Rock My World"が三度の飯より大好きで中毒になっていた時期がありました。。。基本的に明るく元気になる曲が好きですw

それにしても、オースティンの上の写真を見て、マイケルのスリラーのころを思い出しました!男の子らしくて可愛かったあのころのマイケルに、ちょっと似ています。(リビー姉さんは美人さんだから、オースティンもイケメン) 高くて甘い声もちょっと似ている。(リビーの声も高くて甘い)

"My uncle, he was a stickler on that. He always told me, 'The melody. Be true to the melody. Melody is key,' " Brown said. "So that's really what we tried to do with '85.' "

オースティンが言ってます。「おじさん(マイケル)にはこだわりがあった。いつもぼくに言ってたのは、「メロディー。メロディーに忠実であれ。メロディーがキー」ってこと。『85』で、それを実現しようとした」
*Akonも同じこと言ってた。マイケルはいつも言っていたのでしょうね。


Jerkins, who completed a number of additional songs with Jackson before the singer's death last year, says the rich tones of Brown's voice have been prompting more flashbacks.

ジャーキンスは去年マイケルと何曲が完成していたようで(!!!)オースティンの豊かな声のトーンで、マイケルをフラッシュバックしたとか。。。

"I haven't really told him this, but there have been moments where I listen to a part and it's like 'Whoa!' I get goose bumps because it just really puts me in that mind-set of MJ," Jerkins said. "And that's amazing to me. Because it takes you there for a second."

Brown has released his first song, "Target Practice," for free via his website and expects to release his debut album, "85," next year on his label, the Royal Factory.



Read more: http://www.sfgate.com/cgi-bin/article.cgi?f=%2Fc%2Fa%2F2010%2F10%2F14%2FDDSI1FS7H6.DTL#ixzz12YJcjkR3

タグ : マイケル・ジャクソン

楽しみ!!聞きたいですね
ジャクソン家の次世代が活躍する時代になったんですね
[ 2010/10/17 23:06 ] [ 編集 ]
Target Practice・・・すごく気に入ってます!ダンスもとても上手ですよね!ビデオのお披露目は、まだちょっとだけなので、そちらが楽しみ!
アルバム「85」は、来年リリース!
あぁ・・・待ちきれない!
マジックのギロチン見て、逃げ出しちゃったアギー・・・。
大人になりましたね!
マイケルにも似てるし、リビーにも似てるし、大きな瞳はパパにそっくり・・・。
[ 2010/10/17 23:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 楽しみ!!聞きたいですね
> ジャクソン家の次世代が活躍する時代になったんですね

チャコママさん

マイケルのためにもがんばってほしいです!
[ 2010/10/18 03:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
jaxon22さん、かんばんは★

Target Practice、80年代っぽいというかなんというか親しみやすいですね!
わたしも早く動いてる彼、ダンスしてる彼が見たいです!!!

> Target Practice・・・すごく気に入ってます!ダンスもとても上手ですよね!ビデオのお披露目は、まだちょっとだけなので、そちらが楽しみ!
> アルバム「85」は、来年リリース!
> あぁ・・・待ちきれない!
> マジックのギロチン見て、逃げ出しちゃったアギー・・・。
> 大人になりましたね!
> マイケルにも似てるし、リビーにも似てるし、大きな瞳はパパにそっくり・・・。
[ 2010/10/18 03:41 ] [ 編集 ]
かっこいい~
こんばんは!
わー全然知りませんでした!
顔も声もやっぱり似てますね…ちょっとドキドキします(笑)
PVはこちらでちょっと観れますよ~
結構背が高そう!かっこいいです!
http://www.youtube.com/watch?v=fzCK3eY5W70
[ 2010/10/19 03:15 ] [ 編集 ]
dizzyちゃん、おはようございます!
やはり面影があるでしょ!!
PVありがとうございます。
今日のブログに貼らせていただきました。
[ 2010/10/19 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する