◆Beautiful smile-Michael's last off-stage shot?

350 michael  ortega


2009年6月24日撮影だというマイケルの写真を友人からいただいた。

オルテガと楽しそうに笑って打ち合わせするマイケル。
コンサートなど大きな仕事に打ち込むと寝食もままならなかったというマイケルだけど、この写真のなかのマイケルはとてもリラックスして見え、お茶目な笑顔を浮かべている。オルテガが用意したのか、手前にはスナックが……この緑の食べ物、何でしょうね(??)

Something went wrong...we don't know what it was...

今日、弟が喘息発作で入院して、その付き添いでまた病院というセッティングに行くことになった。
正直、病院は気がめいります。
でも、そんなことじゃいけないし、みんなのまえでは明るくしているけど、夜パソコンに向かうとちょっとへこむ。

ところで、普段のマイケルは着たきりスズメさんですね。このジャケットもThis is it 記者会見翌日のオリバー観劇でも着ていたし。その後、何度も何度も登場www そういうところが、また可愛いい☆
(まぁ、とっても似合っているから、そんなことどうでもいいんですけどね!)

タグ : マイケル・ジャクソン

ゆみさん
弟さんの入院の付き添い大変ですね。
マイケルの前のお皿はいんげん豆のように見えますね。
どなたかの差し入れでしょうか。
マイケルは起きた時に目の前の物をただ着てるって感じですね(笑)
でもその気のおけない所がまた母性をくすぐります。
この絵は時々動画サイトで転げるように笑う姿を見ましたが、前日の写真とは知りませんでした。
[ 2010/10/04 10:28 ] [ 編集 ]
ゆみさん
おはようございます。
弟さん 大変ですね。ご本人も診ているご家族も辛いですね。早く退院出来るとよいですね。

マイケルとても元気そう.。。この翌日にマイケルの心臓に異変が起こるなんて信じがたい笑顔です。笑顔見たら無性に泣けてきて。。。辛いです。
[ 2010/10/04 10:43 ] [ 編集 ]
ゆみさん、看病大変ですね。
弟さんが1日も早く良くなられるますように・・・。

緑色のスナック・・・。
私にもインゲンにしか見えませんw
えんどう豆に似せたスナックは、日本でも売っていますが、あちらではインゲンヴァージョンがあるのかな?確か動画では、スナックに手を伸ばしたりしていましたよね。映像を観て、ちゃんと食べているんだって安心したりもしました。

このinしているTシャツ、買ってしまいました。今、思い出した・・・(^^ゞ
長袖Tなので、丁度今頃着るのにいいかな?
明日、来ていこう!
これは、どこにも「Michael」とか書いてないので、逆にどこにでも着ていけますwww
[ 2010/10/04 12:25 ] [ 編集 ]
お友達の息子さんに続き、弟さんも入院とは…
病院は健康な人でも疲れるので、家に帰ったらゆっくり休んで下さいね。
あんまり頑張りすぎませんように。
マイケルもその様に申しておりました。
さっきそう聞こえましたから!なんてね~(^^ゞ
[ 2010/10/05 00:21 ] [ 編集 ]
ゆみさま♪
ご自愛くださいね♪
マイケルも心配しています♪
[ 2010/10/05 02:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Amyさん、どうもありがとうございます。

インゲン豆っぽいですよね! しかもでっかい!!
どんな味なのかなーーーかたそうだけど

そうそう、きっとベッドの横のチェアにのってる服を着るんでしょうね~まるでうちの息子たちだwww


> ゆみさん
> 弟さんの入院の付き添い大変ですね。
> マイケルの前のお皿はいんげん豆のように見えますね。
> どなたかの差し入れでしょうか。
> マイケルは起きた時に目の前の物をただ着てるって感じですね(笑)
> でもその気のおけない所がまた母性をくすぐります。
> この絵は時々動画サイトで転げるように笑う姿を見ましたが、前日の写真とは知りませんでした。
[ 2010/10/07 21:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
lalaさん、どうもありがとうございます。
まだ入院中なので、お返事遅くなってすみませんでした。

そうですね、なんていい笑顔なんでしょうね! 幸せな気持ちで彼がこの世を去ってくれていたらいいなとばかり思います。

> ゆみさん
> おはようございます。
> 弟さん 大変ですね。ご本人も診ているご家族も辛いですね。早く退院出来るとよいですね。
>
> マイケルとても元気そう.。。この翌日にマイケルの心臓に異変が起こるなんて信じがたい笑顔です。笑顔見たら無性に泣けてきて。。。辛いです。
[ 2010/10/07 21:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
jaxon22さん、どうもありがとうございます!
まだ入院中でバタバタで、お返事が遅くなってすみませんでした。

インゲン、なんだか硬そうで本物っぽい?
すごくヘルシーな食事ですよね!!

この写真の笑顔はとっても素敵ですね!!!

> ゆみさん、看病大変ですね。
> 弟さんが1日も早く良くなられるますように・・・。
>
> 緑色のスナック・・・。
> 私にもインゲンにしか見えませんw
> えんどう豆に似せたスナックは、日本でも売っていますが、あちらではインゲンヴァージョンがあるのかな?確か動画では、スナックに手を伸ばしたりしていましたよね。映像を観て、ちゃんと食べているんだって安心したりもしました。
>
> このinしているTシャツ、買ってしまいました。今、思い出した・・・(^^ゞ
> 長袖Tなので、丁度今頃着るのにいいかな?
> 明日、来ていこう!
> これは、どこにも「Michael」とか書いてないので、逆にどこにでも着ていけますwww
[ 2010/10/07 21:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
くりきんとんさん

マイケルからのご伝言、ありがとうございますw

あ~~~お祓いが必要なくらいここ2年くらい病気が多いです、我が家。

> お友達の息子さんに続き、弟さんも入院とは…
> 病院は健康な人でも疲れるので、家に帰ったらゆっくり休んで下さいね。
> あんまり頑張りすぎませんように。
> マイケルもその様に申しておりました。
> さっきそう聞こえましたから!なんてね~(^^ゞ
[ 2010/10/07 21:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
SARAさん、ありがとうございます!

疲れたときは、マッサージが一番!!ってことで、リンパマッサージに行ったりして、適度に自分のことも気をつけておりますw

> ゆみさま♪
> ご自愛くださいね♪
> マイケルも心配しています♪
[ 2010/10/07 21:29 ] [ 編集 ]
6月24日ですか~
ゆみさんの書かれた通り リラックスして オルティガさんと談笑!! 
24日なんですね~ 何なんでしょうね~
人の運命って!!
[ 2010/10/08 02:28 ] [ 編集 ]
チャコママさん

この笑顔を見てると、たまりませんね。。
[ 2010/10/09 08:28 ] [ 編集 ]
マイケルの写真をありがとうございます
こちらへのコメントの書き方がわからなくなってしまい^^;、JAXityの方へ先にコメントさせていただきました(PC音痴で困ったものです^^)

マイケル、リラックスされているようにみえますね

>幸せな気持ちでこの世を去っていてくれたらいいな
私も・・・相当お疲れだったのでしょう、と思いますが、
マイケルはきっとステージに向けて幸せなお気持ちだったと思います・・・思いたいですね

喘息、おつらいですね
次男も中学生のころまで毎年何回も入院していました
喘息も命にかかわる病気で
季節の変わり目は特に苦しくなりますよね
早くよくなられますよう祈っています

我が家も父がまた入院し、先週ようやく退院したところでした
病院通いや看病や、ゆみさんもさぞ大変なことと思います
体調こわされませんようにね


[ 2010/10/12 12:21 ] [ 編集 ]
MJYさん、こちらにもありがとうございます!

コメントのお返事遅くなってすみません。
弟は退院できて、実家(つまり、いまはわたしんち)で静養中です。

マイケル、きっと大変なプレッシャーだったと思います。でも、チケットが100万枚完売したことで、すごくうれしかったのも事実だと思います。。。あくまでファンの勝手な思いですが、舞台の上で亡くなったのとあまり変わらないような状況だったので複雑ですね。アーティスト、スターとしては、創造的な仕事の真っ最中、復活への期待のなかで、だったのでまだ良かったと思う。。。でも、ひとりの人間としては、そんなことより1日でも家族と幸せに過ごしてほしかったですね。。。

お父さんが入院なさっていたのですね。お互い、自分が倒れないように、たまにストレス解消などして乗り切りましょう★
[ 2010/10/17 03:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する