◆Akonが語る完璧主義者マイケル


これは1年前のだけど、記録として。

アルバムがなかなか出なかった理由はマイケルが完璧主義者のせいだというAkon。
2008年のAkonとのレコーディングでも、どこまで行っても「まだまだもっといいものが作れるはずだ!」とずっと言ってたみたいでww 若いころのクインシーのように「もうこれで大丈夫だよっ!」と言ってくれる人が必要だったのかな。

あと、ここでAkonも言ってるけど、いつもメロディ優先であとで言葉を合わせていくと、マイケルとやったほかのスタジオ・ミュージシャンも言ってますね。

タグ : マイケル・ジャクソン

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する