翻訳の森 Diary

翻訳の森を迷走中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆首の痛みでスローダウン中/ヤングマイケルのフワフワ・ヘア

月曜日から首に痛みが出て、3日目ですがまだ治りません (><)

コメントのお返事など遅れてごめんなさい。

テレサ

フワフワのセット髪がかわいいマイケル。(ジャーメインも同じ髪型)マイケルの本を最近出版したテレサさんといっしょの写真です。

タグ : マイケル・ジャクソン

ふふっ。思わず笑ってしまいました、マイケルの髪型。カワイイですね。
首の調子が悪いとのこと。首や背中は大事ですからね。お大事になさってくださいね。
[ 2010/07/21 22:06 ] [ 編集 ]
ゆみさん、お大事になさってくださいv-22
首や腰の痛みはつらいですよね。
無理しないで休養がとれるとよいですね。
お疲れなのでしょう。
マイケルかわいい! 女の子みたい。
顔立ちがとても優しいんですよね^^ 上品だし^^
[ 2010/07/21 22:07 ] [ 編集 ]
こんにちは!
へへ。マイケルは一番かわいい^^
首の調子いかがですか。
ずっと突っ走ってる人が休むと
不安になるかもしれませんが、
この際ゆっくり休んで、しっかり治してから
げんきなゆみさんのコメントを
また届けてくださ~い!
[ 2010/07/26 14:39 ] [ 編集 ]
Re
Lunaさん
かっわいいですよねーーー!!! なんて柔らかそうな髪www
首のこと、ありがとうございます。
> ふふっ。思わず笑ってしまいました、マイケルの髪型。カワイイですね。
>
> 首の調子が悪いとのこと。首や背中は大事ですからね。お大事になさってくださいね。
[ 2010/07/27 06:03 ] [ 編集 ]
Re
ちゃたろうさん、ありがとうございます!!!
マイケル、上品ですよね~~~わたしも、それ、すぐ感じました。
> ゆみさん、お大事になさってくださいv-22
> 首や腰の痛みはつらいですよね。
> 無理しないで休養がとれるとよいですね。
> お疲れなのでしょう。
> マイケルかわいい! 女の子みたい。
> 顔立ちがとても優しいんですよね^^ 上品だし^^
[ 2010/07/27 06:14 ] [ 編集 ]
Re
mayさん
同感!!!
どうもありがとうございます。もう若くないので無茶しないようにします!!!
> へへ。マイケルは一番かわいい^^
>
> 首の調子いかがですか。
> ずっと突っ走ってる人が休むと
> 不安になるかもしれませんが、
> この際ゆっくり休んで、しっかり治してから
> げんきなゆみさんのコメントを
> また届けてくださ~い!
[ 2010/07/27 06:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

