◆I Want You Back- シェリル・クロウ

シェリル・クロウの マイケル・トリビュート "I Want You Back"

今年の夏に出た彼女のニューアルバム"100 Miles From Memphis"より。
すっかりカントリーの大物シェリル。最初にまだ無名だったシェリルをBad ツアーのバックコーラスに起用したマイケルは、本物を見る目がありますね。

このI Want You Backはジャクソン5のオリジナルにとても忠実。シェリルの歌のうまさがわかります。



100 Miles From Memphis100 Miles From Memphis
(2010/07/20)
Sheryl Crow

商品詳細を見る

タグ : マイケル・ジャクソン

すすごい
あの~これはマイケルではなくてシェリル?すごいですね~すばらしい!

このyoutube私のブログとフェイスにも貼らせて下さい!
[ 2010/09/20 01:34 ] [ 編集 ]
Re: すすごい
minちゃん、ブログとフェイス見てきました!

シェリルのI Want You Back はとてもいいですね!!
マイケルの歌をほかの人が歌うと、音程やリズム感などのりが悪くて全然聞いてられないのが多い気がしますが、シェリルのはマイケルのスピリットが乗り移っているようないい感じで大好きです!!


> あの~これはマイケルではなくてシェリル?すごいですね~すばらしい!
>
> このyoutube私のブログとフェイスにも貼らせて下さい!
[ 2010/09/20 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する