スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆マイケル・ブッシュ&トンプキンスのMJへのメッセージonAug.29

8月29日のマイケルのお誕生日(アメリカ時間)に、一日中Twitterをマイケルネタで独占しよう!というTajの呼びかけで、その日のNo.1は「マイケルへのメッセージ」で、No.2は「マイケル、お誕生日おめでとう」だったことは以前にも書きました。

あのとき、Tompkins Bush(マイケル・ブッシュさんとトンプキンスさん)の名前でふたりも参加していたのですね……世界中からマイケルに寄せられたメッセージを読んでいて、いまになって気づきました。

このふたりの言葉、もうメチャクチャ感動しました(><)

短いんだけど、マイケルって人の素晴らしさがすごく伝わってきます。
マイケルの無邪気なユーモアのセンス、そして仕事を通じてふたりをものすごい冒険の世界に連れていったマイケルというすごいボス!!!

まったく当然のことなんですが…マイケルはわたしたちファンはもちろん、たくさんの仕事仲間にも夢をいっぱい見させるパワーの持ち主だったことを再確認させられました。


ふたりのマイケルへのメッセージは:



#messagetomj Missing our friend… Thank you, Mike… for your laughter, your love & for bringing us along for the adventure of a lifetime…
8:04 AM Aug 30th webから


ぼくたちは君という友人を失って寂しいよ… ありがとう、マイク…きみの笑い声、きみの愛、ぼくたちに最高の冒険をさせてくれてありがとう…

タグ : マイケル・ジャクソン

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

