◆MJ & マイケル・ブッシュさんの写真追加

こちらは、インクロ撮影中のショット。
メイクのカレンとスタイリストのマイケル・ブッシュはいつもチームですね。(+デザイナーのトンプキンス)

karenfaye_michaelbush_inthecloset_100624_ssv.jpg

This is it 用に準備されていたデザイン画。(2009年7月にPeople誌に出たもの)

michael bush -jackson-500x375

ブッシュ&トンプキンスのホームページにあるふたりの工房風景。これを見てるだけでワクワクします。ここで、マイケルの数々の魅力的なステージ衣装が生まれたのですね。(左奥がトンプキンス、右前がマイケル・ブッシュ)トルソーが着ているのは、ファンにとってはあまりにも印象的な裁判時の服。。。
トルソーはマイケルの体型? 細いけどがっちりしていると多くの人が言ってますね。
michael bush dennis tompkins costume_wideweb__430x322









タグ : マイケル・ジャクソン

仲のいい お二人ですね
工房 初めて見ました。ここで マイケルの様々な衣装が作られたんですね・どきどき わくわくABCのインタビューでもお二人の人柄がよくわかりました。マイケルが絶大なる信頼を置いていた・マイケルの家族だったんですね  
[ 2010/09/14 10:07 ] [ 編集 ]
チャコママさん

工房はいろんな生地が並んでいておもしろいですね。

マイケルの魅力を引き立てるように、デザインはシンプルだけどビーズなどの飾りが凝りに凝った衣装を次々に生み出した魔法の場所ですね。
[ 2010/09/14 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する