スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆妻の妊娠に照れまくるマイケル映像+家族写真

映像は1997年9月2日パリだと思います。
最近、バーバラが当時の映像で未使用のものを取り上げていたようです。

マイケルがテレビ20/20で意地悪なバーバラ・ウォルターズに質問されてます。
「デビー(当時の妻)がマイケルの二人目の子供(1998年4月3日生まれのParisちゃんのこと)を妊娠中か、という質問。
マイケルはものすごーーーく照れていますwwwww
「このことは、はっきりわからないってことでもいい? (わかってるんだけど)」というマイケルに食い下がるバーバラ。
マイケルは最後は「プリーーーズ お願いだからこの話は終わりにして」って泣きをいれてます。
可愛すぎるマイケル(^^)
どうしてそんなに恥ずかしいwwwww


(バーバラの、「当時は以下の映像は使用しなかったけど、これこそ使うべきだったわ」という現在の語りのあと、当時の映像になります)

Michael Jackson 20/20 Interview Outtakes - avoiding questions on Debbie´s second pregnancy

BW: Is your wife expecting a child?
バーバラ:奥さんは妊娠中?

MJ: Oh
マイケル:う…ん

BW: A simple yes or no would do.
バーバラ:簡単なイエスかノーでいいのよ。

MJ: Can I say I am not sure?
マイケル:はっきりわからないって言ってもいい?

BW: Really?
バーバラ:はっきりわからないの?

MJ: No, don´t.
マイケル:そうじゃないけど。

BW: YOu just said it, you said it, she may be pregnant.
バーバラ:いま、言ったわよね。奥さんは妊娠してるみたいね。

MJ:? Shh
マイケル:シーッ

BW: When will we know?
You brought this on yourself.
バーバラ:いつ教えてもらえるの?
あなたから持ち出した話題よ。

MJ: No, I didn't. Please....
マイケル:持ち出したりしてないよ。やめて~~~

(現在の番組の別の女性の「バーバラ(司会者)、これはスクープだったね!!!」という叫び)






ついでに、このときデビーが妊娠中だったParisちゃんと長男Princeくんとマイケルとデビーの写真や、そのほかマイケルの優しいパパぶりが楽しめるビデオ。(そのあと別の女性との間に生まれた次男Blanketくんも出てきます)

ここには、当時マスコミに言われていたような変人奇人のマイケルじゃなく、一時でも平凡な家庭の幸せを求めていた普通の人間としてのマイケルが見えます。

天才的なエンターテイナーだったマイケル。一旦お仕事モードになると完璧主義者だったので普通の夫にはなれなかったのかもしれません。非凡な人にはなかなか平凡な生活は許されなかったのですが、マイケルがたとえ短くてもこんな平和な一時を持てたこと、ファンとしてとてもうれしく思います。夫としては落第だったかもしれないけど、父親としては最高の人だったってことを世界中の人々はもう知ってくれたかな……?


00:41 | ◆マイケルMy Favorite Photos & Videos | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
◆マイケルのスプーン・ジャケットの秘密 | top | 09/10のツイートまとめ

comments

#
このインタビューの後、LIFE誌のインタでもとても嬉しそうにデビーの妊娠のこと、話していますよね!
短い月日だったし、家族がみんなで一緒に暮らすこともなかったみたいだけど、まちがいなくマイケルにとって生涯で一番、楽しい喜びに満ちた日々だったと思います。
この頃はデビーもとても輝いていますよね!
幸せのオーラがいっぱいです。
それなのに・・・。
きっと私たちが思っている以上に大変なことがいっぱいあったのでしょうね・・・。
このころのように彼女にも笑顔が戻ることを祈っています。

子供たちとデビーは面会したとキャサリンが言っていました。この先、よい関係が気付けるといいなと思います。
by: yujikko | 2010/09/13 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
yujikkoさん、こんばんは☆
このあとLIFE誌とのインタがあったので、マイケルはお話できなかったのかな?
それにしても、恥ずかしいそうなんだけど嬉しくてたまんない感じですね!! マイケルって、やっぱり自分の感情を隠せないみたいですね(^^)
そんなところが好きだな。本当に愛すべき人ですね。
by: ゆみ | 2010/09/13 21:28 | URL [編集] | page top↑
# かわいすぎる マイケルですね
正直過ぎるというか・・・嘘のつけない・・・
うれしそうな 数少ない動画ですね
大変な時期 お子さんたちの存在がどんなにか
重要だったか いいお父さん!!
ありがとうございました。
by: チャコママ | 2010/09/14 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
チャコママさん

本当にすぐインタビュアーの誘いに乗っちゃうんだからなーーーマイケルは素直すぎますよね!!!  可愛いけど、ちょっと悲しい。こんな彼の性格がまたあとでもバシールに利用されちゃったから。。。
(><)
by: ゆみ | 2010/09/14 00:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/1078-e29192bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
