シェリル・クロウ Always On Your Side ft. Sting

Jaxityでお知り合いになったTOMOさんに教えていただいたシェリル・クロウの歌、とてもいいですね♪
Stingとのデュエットは心にしみます。

プロのシンガーであるTOMOさんのサイトはこちら:
http://www.tomo-aki.com/


Bad Tour で マイケルとI Just Can't Stop Loving You を歌っていた頃の彼女しかよく知らなかったのですが、25年後のいま、とてもきれいで包容力が感じられる大人の女性になっているのですね~~~~! ファンになりました。


 

タグ : マイケル・ジャクソン

はじめまして
ゆみさん、はじめまして。
いつもブログ、拝読させていただいてますv-266

シェリル・クロウとスティングのこの曲、すごいイイですよねー。私も大好きなんです。
初めて聞いたときに気に入ってしまって、すぐiTunesでダウンロードしちゃいました。

私、海外ドラマが好きなんですけど、ブラザーズ&シスターズってドラマでも使われていて
やっぱりこの曲はイイな~って思います。

シェリル・クロウも今やトップシンガーの1人ですけど、やっぱりマイコーのバックでやってた人が
今も活躍されてるのは何とも言えず嬉しい気持ちになります。

言わば、Michaelチルドレンですもんねv-237
[ 2010/09/11 12:41 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
Ayaudreyさん、はじめまして!

ほんとうにふたりの声は息がぴったりですね。
聞いていると心が癒されます。
ドラマでも使われているのですか。

マイケルのバックをやっていたシェリルがこんなに凄いシンガーになって、きっとマイケルも喜んでいたんじゃないかな。共演をまた見たかったですね。



> ゆみさん、はじめまして。
> いつもブログ、拝読させていただいてますv-266
>
> シェリル・クロウとスティングのこの曲、すごいイイですよねー。私も大好きなんです。
> 初めて聞いたときに気に入ってしまって、すぐiTunesでダウンロードしちゃいました。
>
> 私、海外ドラマが好きなんですけど、ブラザーズ&シスターズってドラマでも使われていて
> やっぱりこの曲はイイな~って思います。
>
> シェリル・クロウも今やトップシンガーの1人ですけど、やっぱりマイコーのバックでやってた人が
> 今も活躍されてるのは何とも言えず嬉しい気持ちになります。
>
> 言わば、Michaelチルドレンですもんねv-237
[ 2010/09/12 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する