2017-11

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆみみみ

Author:ゆみみみ
好きなもの:アート、絵本、ミステリー、歴史、映画、音楽、料理、ガーデニング、日本刺繍(絽刺し)

最新記事

Categories

月別アーカイブ

最新コメント

ユーザータグ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

PR

◆Who Is It ……心がダークな夜です
2010/09/10(金) 02:43:20
今日はイヤなことがあって、Who Is It の気分です。。
わたしはあまり細かいことは気にしないようにしているので、めったにこんな気分にならないのですけど、今日はもう まさに Somebody Hurt My Soul (Who Is It?) I Can't Take This Stuff No More   だれかがわたしの心を傷つけた
(だれなの?)もうこんなこと我慢できない 
――という心境。。

いえ、歌詞のような恋愛関係じゃないですが、人間関係の悩みという広いくくりでは似たようなことだと思います。

でも、マイケルの人生にはもっと大きな理不尽なことがいくつも起こったわけで、わたしも彼みたいに強くなりたいな。人生は短いから、大切なことややりたいことだってやりきれないかもしれない。どうしようもないことをクヨクヨする時間なんかない。人間は寝不足になると余計なことを考えるような気がするので、早く寝ようっと(^^)

それにしても、このマイケルは綺麗☆ それに肩の動かし方がやけにかっこいい。
Michael Jackson - Pepsi Commercial (1992) - "Dreams" - Behind the Scenes - Who Is It - HD

タグ: マイケル・ジャクソン 
<<シェリル・クロウ Always On Your Side ft. Sting 09/09のツイートまとめ>>
Comment












こんばんは。いつも楽しく拝見させて頂いてます。プロフィールのお写真変更されたのですね。
マイケルもカック良いけど以前の夕暮れ時の蒼い空の写真すごく素敵でした^^
ちょっと落ち込んでるようで心中お察し致します。
私も理不尽な事さんざんありましたがこれも修行と考えてマイケルの苦悩に比べたら私の落ち込みなんて
どんだけ小ちゃいねん!と思う様にしてます^^
では、また素敵な記事楽しみにしています。
  • ぶらんけっと
  • URL
  • 2010/09/10(金) 18:25:21
  • 編集
女王様が羨ましい・・・。
ちょっとワイドな画面でマイケルの長いリーチが益々長くてカッコいい。

人との関係は本当に難しいですよね!
私もしょっちゅう勝手に傷ついていますw
でも意外なほど、相手は気付いていない・・・。
それを思うと、私も知らない間に誰かを傷つけているのかな?なんて考えてしまってまた凹みますw
  • yujikko
  • URL
  • 2010/09/10(金) 23:47:45
  • 編集
ぶらんけっとさん

あの夕暮れの蒼い空はうちの屋上からの風景なんですよ~気に入ってくださってうれしいです!
また、いつかあれに戻すと思いますw

ぶらんけっとさんもわたしと同じく、日々修行ですね!!!
がんばりたいと思います(*^^*) どうもありがとうございます。

> こんばんは。いつも楽しく拝見させて頂いてます。プロフィールのお写真変更されたのですね。
> マイケルもカック良いけど以前の夕暮れ時の蒼い空の写真すごく素敵でした^^
> ちょっと落ち込んでるようで心中お察し致します。
> 私も理不尽な事さんざんありましたがこれも修行と考えてマイケルの苦悩に比べたら私の落ち込みなんて
> どんだけ小ちゃいねん!と思う様にしてます^^
> では、また素敵な記事楽しみにしています。
  • ゆみ
  • URL
  • 2010/09/11(土) 00:42:29
  • 編集
yujikkoさん

女王様、かわいくて美しくていいですね~~~マイケルに駆け寄られてますから!!!
マイケルは女王様とか高嶺の花が好きなんだから、もうーーーぷりぷり。

たしかに、長いリーチとワイドな画面がグーですね。


>それを思うと、私も知らない間に誰かを傷つけているのかな?なんて考えてしまってまた凹みますw

優しいですね…… 
そんなことを考える人は傷つくことはあっても傷つけることは少ないでしょうね。。
わたしも、なかなかできないけど、見習いたいと思います。




> 女王様が羨ましい・・・。
> ちょっとワイドな画面でマイケルの長いリーチが益々長くてカッコいい。
>
> 人との関係は本当に難しいですよね!
> 私もしょっちゅう勝手に傷ついていますw
> でも意外なほど、相手は気付いていない・・・。
> それを思うと、私も知らない間に誰かを傷つけているのかな?なんて考えてしまってまた凹みますw
  • ゆみ
  • URL
  • 2010/09/11(土) 00:48:22
  • 編集
hi yumi san, how are you? i really wish you to forget such things and please keep up your strength and be yourself. i look forward to your blogs ^^
  • minmeiq
  • URL
  • 2010/09/11(土) 02:22:47
  • 編集
Min chan, thank you very much. I'll take your advice! I'll try to be myself. I think being yourself is the best way now. You have a nice day too.



> hi yumi san, how are you? i really wish you to forget such things and please keep up your strength and be yourself. i look forward to your blogs ^^
  • ゆみ
  • URL
  • 2010/09/11(土) 09:58:21
  • 編集
お久しぶりにコメントさせていただきます。
しばらくぶりに遊びに来させてもらったら、ステキなテンプレート&マイケルの写真に癒されました♪
ヨーロッパにいかれたんですね。羨ましい~!あちらは何もかもが美しいですね。

実は私も最近嫌なことがあって凹んでいたところです。
私も同じくマイケルはもっと大きなストレスを抱えていたんだと思うと、私のことなんかちっぽけなものです。

この動画のCM初めて見ました。
お陰で元気いただきました。有難うございます!
  • poripori
  • URL
  • 2010/09/11(土) 14:50:31
  • 編集
poriporiさん、こんばんは☆

凹んだときは、好きな音楽を聞いたりしてゆったり浸るのがいいですよね。
わたしは、好きな音楽に乗せて思い切りズドーーーンと落ちると、そのあと気分がアップしてくることもあります。

音楽の力って凄いですね!!!

> お久しぶりにコメントさせていただきます。
> しばらくぶりに遊びに来させてもらったら、ステキなテンプレート&マイケルの写真に癒されました♪
> ヨーロッパにいかれたんですね。羨ましい~!あちらは何もかもが美しいですね。
>
> 実は私も最近嫌なことがあって凹んでいたところです。
> 私も同じくマイケルはもっと大きなストレスを抱えていたんだと思うと、私のことなんかちっぽけなものです。
>
> この動画のCM初めて見ました。
> お陰で元気いただきました。有難うございます!
  • ゆみ
  • URL
  • 2010/09/12(日) 02:14:04
  • 編集
この頃のマイケル ひときわ綺麗ですね
眼の動き 口の動き 手・指・足 すべて
計算しつくしているよう 
チャコママさん

そうですよね~表情も美しいですよね!
外見だけなら、一番美しい時期なのかもしれませんよね。30代前半。
  • ゆみ
  • URL
  • 2010/10/09(土) 08:32:52
  • 編集
この記事のトラックバックURL
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/1074-7edbf83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   |