◆MJのデザインもしていたアンドレ・キム他界

以前の日記になりますが、わたしは旅行中だったのでこちらにアップします。

8月13日(木)、韓国を代表する世界的デザイナーのひとりアンドレ・キムが75歳で他界しました。
彼はマイケル・ジャクソンの衣装デザインを数々手がけたことでも知られ、去年は韓国で行われた"This Is It" の映画試写会にいつものユニークなスタイルで訪れ、マイケルの死を悼んでいらしたというのに。ご冥福をお祈りします。

andre kim 1
いつもユニークなヘアスタイルとファッションのキム氏! アーティストそのものですね。
お顔にマジック(?)でバンバン描いちゃうところなんかマイケルと同じで、とっても自由な感じ。

andre kim 2

andre kim 3

andre kim
(1999-2002)



わたしはマイケル+アンドレ・キムのファッション・ラインはあまり好きじゃないのですが(すみません~~~)、当時のマイケルがこういうお好みだったことだけは確か!

アンドレ・キムらしい純白のスーツのマイケルは高貴な着こなしがかっこいいですね!!!



source: MJJC そのほか






タグ : マイケル・ジャクソン

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する