翻訳の森 Diary

翻訳の森を迷走中

◆Michael singing Doobie Brothers' classic

マイケルが親友リズのために電話でDoobie Brothers の "Minute by Minute"(1979)を歌っています。
♪ I keep holding on I keep holding on ♪

そして、自分はこの有名な曲の録音時、こっそりバックで歌っていたのだと言っています!(ジョークじゃないですよね。 このあたり詳しい方がいらしたら教えてください)
このころ、マイケルはいろんな曲のバック・コーラスをこっそりやっていたと言っています。

こういう、本当に心から歌うのが好きみたいに楽しそうに歌うマイケルを見るとうれしくなります(^^)

撮影したのはあの『ネバーランディングストーリー』(2005)を作ったブライアン・マイケル・ストラーで、これも撮影の合い間のひとこまだと思います。

マイケルはロンドン・コンサートが終わったら、映画をいろいろ企画していたようです。ストラーもその仲間たちのひとりだと思います。

タグ : マイケル・ジャクソン

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する