◆Black or White outfit / This Is It サイトより

Zaldyによると、このブラホアの新しい衣装はサムライみたいなんだそうですけど、4.5キロくらいとすごく重いですよね~(><)
ローファーも初めて外観が変わる予定だったのですね。(履き心地はいつものと完全に同じで)
こういうのはブルーレイに収録されていたのかな? まだ家ではThis Is It を一度も見れない。。。

タグ : マイケル・ジャクソン

日本の侍から着想を得たというのは
とっても光栄ですよね。

ザルディの衣装ってものすごく作り込んでて
すっごく素敵なんですが、
単純に、これ着てダンスできるのかなって
思うときがあります。
[ 2010/08/05 21:04 ] [ 編集 ]
mayさん

たしかに、ダンスできるのかな(??) 脱いで踊る(??)
[ 2010/08/06 02:34 ] [ 編集 ]
おおおおお!!!
脱いじゃってください~~~!!!
[ 2010/08/06 14:06 ] [ 編集 ]
mayさん

喜びすぎw
[ 2010/08/07 11:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/10 10:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Aさん ありがとうございます。早くブルーレイを見る気分になりたいです。。。
[ 2010/08/19 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する