スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆11月リリースに向かって始動

Michael Jackson's forgotten music out in November. Songs that didn't make the cut on Michael Jackson albums while he was alive and some forgotten recordings left behind on computer hard drives will be on an album released this fall, sources familiar with the project say. Jackie Jackson, one of the singer's older brothers, has been working in a studio to help prepare the album, which will include 10 previously unheard songs, according to Jackson estate spokesman Jim Bates. AA
Michael Jackson's forgotten music out in November
edition.cnn.com
Songs that didn't make the cut on Michael Jackson albums while he was alive and some forgotten recordings left behind on computer hard drives will be on an album released this fall, sources familiar with the project say.

ジャクソン・エステートのスポークスマン、ジム・ベイツによると:

マイケルの未発表曲が11月にリリース。完成後にアルバムに入らなかった曲やコンピューターのハード・ドライブに残されていたレコーディング曲。すでに兄のジャッキーがスタジオに入ってアルバム準備を手助けしています。アルバムには未発表曲10曲が収録される予定。

(source:cnn.com)


______________________

……だそうです!!!!

マイケルの新しい歌が聴けるなんて感激です。マイケルはボツにしたかったのかもしれないけど。。。きっと完璧主義者のマイケルだから、素晴らしいものを作っていると思います。

bad beautiful mj
01:35 | ◆マイケル・友人・家族の記事・インタビュー和訳 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マリリン・モンローの未発表写真 | top | 07/31のツイートまとめ

comments

# 楽しみですね・・・(^^)
新作情報はまだかと待っていました。少しずつ情報が出てきましたね!

ベスト盤は勘弁ですので、まるまる新曲ばかりで出てくれることを願いますm(--)m今までが今までだっただけに、少し心配ですが・・・。


最近のアーティストにもいい曲はあるにはあるのですが、なかなか自分の琴線に触れるものがないんですね・・・。

sadeのアルバムは良かったですね・・。B.howardのアルバム買いましたが、なかなか良かったです。
あとはもうベテランアーティストをもう一度聞き直すことが多くなりましたねぇ~。

マイケルは長く愛されるようにという信条をもって曲を作っているのですごいですよね。
一過性で終わるものではない、何年も生き続ける楽曲。
そういう志をもって音楽を作る人がいないのかなぁ・・なんて最近の音楽シーンをみて思いますね。

日本の音楽番組も昔の懐メロ特集ばかりになってしまってますし。

マイケルの新譜、無事に出てもらいたいです。
レニ-・クラヴィッツとの「アナザー・デイ」とか「名前のない場所」とか・・・いい曲ですよね。完成盤を聞けたら、きっと大感動で毎日聞くでしょうね(T-T)
by: ゴマ子 | 2010/08/01 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
ゴマ子さん、こんにちは!

ステートの人が10曲と言っているので、ベストはないのではないかな~♪

「アナザー・デイ」も「名前のない場所」もマイケルのボーカルの魅力がたっぷりでしたよね!!!とにかく声がいいし、いろんな声が出せるし、リズム感がはんぱないし、あの深い感情の込め方も大好き。。。マイケルの歌をもっと聴きたいですよね~~~!!
by: ゆみ | 2010/08/02 04:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yumi835.blog17.fc2.com/tb.php/1016-ebc86fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
