◆マイケルの  Come here !

先週から痛かった首がやっと良くなってきました! 
仕事はボチボチ続けていたのですが、問題は食事で……水をゴクンと飲むのにも首が痛かったのです……(><)

もう、あんまり無茶はしないでって家族にも言われて反省。

なるだけ規則正しい生活をするようにしたいと思います。目標は早寝早起きで、いままでみたいに睡眠時間を削るのは控えたいと思います。 

そんなわけで、これからもスローペースですがどうぞよろしくお願いいたします。


……で、いきなりですが 笑
1997年のマイケルです。パリのWax Museum(Grevin) ろう人形館にて。

個人的には、マイケルの大きな手や足(foot)が男っぽくて好き。でも、大きいだけじゃなくて形や動きもとってもきれい。

1:05 あたりのCome here ポーズも無駄がなくてかっこいいですね~! 思わずリピートしてしまいますw
(この女の子も笑顔が最高にかわいいです)

マイケルはちなみに、子供のころから小さい人をだっこするのがとっても上手だったと思います。小さい物や弱い人を自然に大切に扱える本当に素敵な男性だったんですよね。


タグ : マイケル・ジャクソン

わかります!
Yumiさん。こんにちは。
少し回復されたようで良かったですね。私もYumiさんと同じような状態に
何度かなったことがあるので辛さがわかります・・。
ご家族も心配されているように無理されないようにしてくださいね。

私も昔?からマイケルは子供を抱っこするのがうまいなぁ・・。って思ってました。
日本で言う子供を「抱き慣れてる」っていうやつですね。小さい頃からそういうものが身に付いていたんですね。
子供を抱く時の愛しさいっぱいの腕・・・そしてまた違う面では人一倍カッコ良くてセクシーな腕・・。
男らしゅうございます。マイケルさまv-238
[ 2010/07/28 00:43 ] [ 編集 ]
Joshさん
おはようございます。
こんなふうに以前なったのですか
痛いですよね~~~(><)
お互い、首には気をつけましょ。
マイケルの腕、長くて素敵ですよね!
[ 2010/07/28 08:46 ] [ 編集 ]
こんにちは!
痛みが、ましになってきたとのこと。
よかった<3
でも油断は禁物ですよ~~^^

ほんとにマイケルって、抱っこ上手なんですよね。
私も抱っこされてみたいです・・・というか、何十年も前に重量オーバーですが。

美しすぎるcome here!
早速Face bookに貼らせていただきました。
ありがとうございました。
[ 2010/07/28 23:24 ] [ 編集 ]
mayさん

ありがとうございます!

ほんと、絵になりますね、come hereも!
[ 2010/07/29 17:49 ] [ 編集 ]
首の具合、よくなられてきたのですか。良かったですね!

この少女とよく似た子(それともこの子かな?)とマイケルのニュース映像を見たことがありますが、まるで実の親子のようで、少女のお父さんがマイケルに嫉妬しちゃうのではないかという感じの抱っこぶりでした。

パリスちゃんが羨ましい・・。本当にマイケルがパパだったんですものね。
おんぶもしてもらったかも・・(アメリカにはおんぶはないのでしょうか?)
マイケルのお背中で子守唄を聞きながらスヤスヤ・・・って日本の文化とは違いますね。
[ 2010/07/29 22:43 ] [ 編集 ]
ドロシーさん

子供のおんぶ、わたしは見たことないですが、けっこう女性が男性におぶられたりは見たことありますw
マイケルは細いからないかなーー?
[ 2010/07/30 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する