翻訳の森 Diary

翻訳の森を迷走中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆優しすぎるマイケルに涙。。。Fall Again♪

2002年12月1日のディズ二ーランドでのマイケルの映像を基にしたファンビデオ。

このときの映像はファンにサインか何かねだられているときの、本当に自然なものでしょうが、マイケルのあまりの穏やかで優しい笑顔に……(><)このとき、マイケルは42歳くらい? プリ・パリちゃんたちの姿も後に見えますね。何て素敵なパパなんだろう~~~この優しすぎるマイケルの表情を見てると泣きたくなっちゃう。マイケル、きっと優しすぎたんだよね、誰にでも。。。

タグ : マイケル・ジャクソン

42歳くらいでこの透明感のある存在感さすがマイケルですね。私もたまにはファンに囲まれず過ごしたいだろうなって、マイケルファンに優しすぎるよって思っていました。でもインタビューで「ファンに声かけてもらえると嬉しい。彼らが『愛してる。』と言ってくれると心底幸せを感じる。」と言っていたのを聞いて、どこまで出来た人なんだろうと思いました。
Fall Againは本当に名曲ですね。マイケルの切ない程の優しさを感じてしんみりしちゃいます。
[ 2010/07/19 13:09 ] [ 編集 ]
ほんとに・・・。

純粋で繊細で、ともすれば”個”を忘れてしまいそうなくらい
自分より他人のことに一生懸命で
彼が誰かに優しくすればするほど、泣きたくなります。

Lunaさん。。。

私もFall Again大好きです。
こんなに切ないlove song、彼にしか歌えない。
[ 2010/07/19 20:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Lunaさん、年齢を超越したピュアな魂を感じますね!!
Fall Again マイケルのセクシーさがいいですね~~醸し出されるって風ですw

> 42歳くらいでこの透明感のある存在感さすがマイケルですね。私もたまにはファンに囲まれず過ごしたいだろうなって、マイケルファンに優しすぎるよって思っていました。でもインタビューで「ファンに声かけてもらえると嬉しい。彼らが『愛してる。』と言ってくれると心底幸せを感じる。」と言っていたのを聞いて、どこまで出来た人なんだろうと思いました。
> Fall Againは本当に名曲ですね。マイケルの切ない程の優しさを感じてしんみりしちゃいます。
[ 2010/07/27 05:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Lunaさん

声の美しさもですが、歌い方がなんともいえず色っぽいですよね、切なげで。。。
ちょっと女性とも男性ともつかない不思議な感じすら受けます。

> ほんとに・・・。
>
> 純粋で繊細で、ともすれば”個”を忘れてしまいそうなくらい
> 自分より他人のことに一生懸命で
> 彼が誰かに優しくすればするほど、泣きたくなります。
>
> Lunaさん。。。
>
> 私もFall Again大好きです。
> こんなに切ないlove song、彼にしか歌えない。
[ 2010/07/27 06:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

