
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Michael, we love you..

166655_190545240957339_100000055930949_719415_1365931_n.jpg
Love letter for MJ
2009年の今日、マイケル・ジャクソンが亡くなりました。彼の前半生は華やかなものでしたが、後半生は困難の連続でした。マスコミによるバッシングや冤罪裁判といった数々の理不尽がマイケルを襲いました。それらを乗り越えてロンドンコンサートで彼が復活することを、わたしもファンのひとりとして心から祈っていました。けれど、彼はコンサートの開始目前に帰らぬ人となりました。彼の死を思うと、失望しそうになります。彼のような純粋な夢追い人が生きていけない現代社会への失望です。でも、それでも生きていかなければならないとわたしは信じています。最後までベストを尽くすべきだと。それがきっとマイケルがわたしたちファンに伝えたかったことだと思います。最後まで名誉の回復と復活を信じて天国に行ったマイケル、We Love You ♥
23:59 | ◆そのほかマイケル・ジャクソン関連 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
