
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

★Michael, you really have a hold on me.

まだ10代のころ、この歌が好きで好きで死ぬほどリピートした思い出があります。

オリジナルはスモーキー・ロビンソンで、あのビートルズもカバーしていましたが……わたしはマイケルの少年と青年のちょうどあいだのような声がたまらないですw 歌は、振り回されても好きにならずにはいられないせつない気持ち……についてですよね。

You really got a hold on me .... Michael, you really have a hold on me !!!
*have a hold on [or over] a person 人を支配する力がある




03:55 | ◆マイケルのお仕事【Songs, Short Films & Stages】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/29のツイートまとめ

yumiTmaria

@777Nagisa The wonderful words! " I believe that very purpose of life is to be happy. " Dalai Lama http://positive-thoughts.typepad.com/
04-29 17:37

Now, it's time to work hard!!!さあ、仕事の時間。
04-29 15:42

洗たく物、いまから干すーーー
04-29 15:09

久しぶりにゆっくり寝ました!
04-29 10:52

マイケルの普段の一日の過ごし方を知りたかった。特別なコンサートまえとかじゃなくて、標準的な一日。何時に起きて、何時に寝るとか、どのくらい読書してとか、どのくらいスタジオで作業するとか。すごくハードワーカーだというのは想像に難くない。。
04-29 00:26

息子たちに「早くお風呂に入りなさい」とか「寝なさい」とか言いながら欠伸をしながら仕事してます。実は眠いーーー(@@)
04-29 00:23

00:00 | そのほか | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

★『マイケル裁判』のジョーンズさんがマイケルの番組を作りました!

日本でも翻訳されて話題になった『マイケル・ジャクソン裁判』の原作者アフロダイテ・ジョーンズさんはアメリカのDiscoveryチャンネルで"True Crime" という自分の報道番組を持っているようです。その番組の今週木曜日の内容がマイケルの裁判についてで、もうすぐyoutubeにもアップされることと思います。

これは、その予告篇。あの医師としての倫理感に欠けるマーレイ医師と同じくらい、前回のむちゃくちゃな裁判(結果的に完全無罪)がマイケルの早すぎる死の要因であると彼女は見ているようです。つまり、あの裁判による精神的肉体的経済的ダメージがマイケルを死へと追い込んでいったと……。


20:58 | ◆MJ裁判 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/28のツイートまとめ

yumiTmaria

@minmeiq I'll follow you!!!
04-28 01:42

@minmeiq ご迷惑かけてごめんなさいm(_ _)m これからも仲良くしてね!
04-28 01:37

00:00 | そのほか | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/27のツイートまとめ

yumiTmaria

@フォローさせていただいていたお友だちのみなさんへ自分のブログに貼っているとみなさんのつぶやきが自動的にアップしますので、一旦フォローをやめ、勝手にのぞかせていただきます。ややこしいことになってすみません!
04-27 23:38

@minmeiq そうですよね、一旦お友だちの個人的つぶやきをfollowしないで、勝手に読むことにします。実際は自分のつぶやきプラスニュースのtwitterをブログにアップしたかったのですが、ご迷惑かけましたm(_ _)m
04-27 23:10

わたしはブログにtwitterを貼ることにしました。主としてnprやcnnのニュースを便利に見るためですが、もし不都合なお友だちがいらしたら、おっしゃってください。考えますので。
04-27 20:51

ディズ二ーランドで7月1日から1年限定でCaptain Eo が復活!!!
04-27 00:24

00:00 | そのほか | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

★マイケルのキャプテンEOがTDLに帰還!/EO making video

あのキャプテンEOが東京ディズ二ーランドに戻ってきます!!
7月1日から来年6月30日まで! 

当時(87~96年)わくわくして見た人もまだ生まれていなかった人も、ぜひ見てください。
ジョージ・ルーカス製作、フランシス・コッポラ監督、3D、マイケル主演の素晴らしい短編SFファンタジーです。

わたしは当時はカリフォルニアにいたので、アナハイムで見ました。一度ぜひTDLで見たいなぁ。。


こちらは、1985年、このEOの製作中のマイケル。はぁ。。。かっこいい。。。(ため息)個人的にはこのころのマイケル、かっこ可愛くて最高です。いえ、いつの時代もステキなんだけどね(^^)
15:08 | ◆そのほかマイケル・ジャクソン関連 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/26のツイートまとめ

yumiTmaria

WOWOWに6月25・26日のマイケル特集のために加入すべきかな???
04-26 10:18

@minmeiq お帰り?! ミンちゃんはダンスをやる人なんですよね。素敵だなぁ。
04-26 01:40

00:00 | そのほか | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

★Cry out of Joy - Akon(ちがう映像で)



Akonのマイケル・トリビュートソング"Cry out of Joy"は何度聴いても好き。
これは新しい映像が付いていたのでまた貼っておこう。
Akon ありがとう。
10:04 | ◆マイケル・トリビュート曲 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/24のツイートまとめ

yumiTmaria

going shopping ! Actually I need to buy several items for my son and brother.買い物に行きます!息子と弟のものを買いに…
04-24 17:10

00:00 | そのほか | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

★Michael did love Cirque.

メイクのカレンさんによると:


Michael did love Cirque. I went with him and his children to Montreal and toured the Cirque du Soleil factory. It was amazing!

マイケルはシルクがとっても大好きでした。わたしは彼や彼の子どもたちとモントリオールに行き、シルクのファクトリーを見学しました。ファクトリーは、素晴らしかったです!
  

from Twitter


う。。。ん マイケル、今回のシルクのことはきっと喜んでくれているよね。
00:33 | ◆マイケル・友人・家族の記事・インタビュー和訳 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/23のツイートまとめ

yumiTmaria

I had a terrible neck ache. I should go to bed soon!
04-23 22:45

Twitch is cute. http://ooze-flash.com/twitch/
04-23 22:44

followしている方たちのつぶやきがわたしのブログにアップされてました。ごめんなさい!!いま、設定変更しました。
04-23 22:15

@welinamia こちらにもやってきました?♪ どうぞよろしくね;)
04-23 16:33

@minmeiq 年を取ると環境の変化に適応するのが大変みたいです。うちの母も。去年、父が亡くなってわたしの一家が同居するべく家の改装をしたのですが、なかなか慣れないですよ。。叔母様、ご愁傷様です。
04-23 15:45

LIVE EACH DAY LIKE IT'S THE LAST. JAM! IT AIN'T TOO MUCH FOR ME!from Michael Jackson "Jam"
04-23 10:54

昨日はEarth Day だったのですね。I didn't know yesterday was Earth Day.
04-23 10:27

シルクがマイケルの人生をやる件、ママは喜んでるけど、パパはそうでもないみたい。
04-23 08:34

英語と日本語の両方でつぶやけるんだね。We can tweet both in English and Japanese.
04-23 07:33

Good morning!!!
04-23 07:20

続きを読む
00:00 | そのほか | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

★Michael Jackson gives the best hugs!!!

友人たちに世界中のファンに子供たちにラマにw みんなに最高の hug をくれたマイケル。。
このビデオ、見とれちゃう。ステキなビデオのご紹介をありがと、Leslie.

マイケル って このビデオ作者さんがいうとおり、ほんとに adorable and sweet(かわいくて優しい)…… まるで天使みたい。。

まえにもこのブログで書いたけど、ビデオ最後に出てくるマイケルの言葉も大好き。
If you enter the world knowing you are loved and leave the world knowing the same, then everything that happens in between can be dealt with.
Michael Jackson

「この世に生れて愛されていることを知り、愛されていることを知ってこの世を去るなら、その間に起こることはどんなことでも何とかなるものだ」←仮の訳です
マイケル・ジャクソン


07:51 | ◆マイケルMy Favorite Photos & Videos | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

04/22のツイートまとめ

yumiTmaria

I guess I need more concentration.
04-22 23:54

It was a long day but couldn't spend much time on translation...
04-22 23:51

I had a late dinner.
04-22 21:05

Just had lunch...pork and cabbage.Go back to work.
04-22 14:06

raining....in Kyoto
04-22 10:25

00:00 | そのほか | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

★Twitter 貼ってみました。

Twitterをブログの左の方に貼ってみました。

MJFCがつぶやくと、マイケルのスクリーム顔が出てきてかわいいw

scream+cool1_mini.jpg
11:29 | ◆そのほかマイケル・ジャクソン関連 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

★シルク・ド・ソレイユ+マイケル!!!

シルク・ドゥ・ソレイユが、マイケルの音楽を題材としたミュージカルの制作を発表しましたね!! 2011年秋あたりから北アメリカをスタートして、世界各国を周るようです。

マイケルも大好きだったシルク! 楽しみです。


10:32 | ◆マイケルMy Favorite Photos & Videos | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

★Daddy マイケルはまぶしすぎるw

とよさんのサイト"Moonwalker"で見たのですが、5月1日から東京タワーで『マイケル・ジャクソン オフィシャル・ライフタイム・コレクション展覧会』があるのですね~!!
ネバーランドのゲイトサインも来るとか……あぁ 京都在住がうらめしく思えます。友人Hさんも東京に行くらしいです。

 Michael Jackson's Moonwalker


まったく唐突ですが、マイケル・デビー&プリンス・パリスの写真でお気に入りのをペタリ。

プリンス君がママの髪の色に合わせてちょいブリーチしておしゃれしているのもご愛敬www

なんだかこのマイケル、男らしくてまぶしいです☆

マイケルとデビー、プリンス、パリス debbie

わたしは、なぜかマイケルが子供さんをだっこしているのにドキッとしますね。ステキ過ぎて! マイケルが普段あまり見せないマイケルのなかの男を感じちゃうのですw 〈保護者としてのマイケル〉っていうのかなぁ……そんなものを感じます。

こちらは、ブランケットをだっこしているマイケル。(横は仲良しの"ラッシュアワー"のブレット・ラトナー監督)

mj blanket love
09:12 | ◆マイケルMy Favorite Photos & Videos | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

★ girl ♪ You Rock My World

80年代にアメリカに住んでいたころ、よく耳についたのが 〈girl〉  という言葉。キャンパスの事務室などで、 "Hi girl ♪"なんていう年配の教授の甘いかけ声の先を見ると、60歳くらいの貫録あるキャリアウーマン風の事務の女性が……

この場合のgirl って、girl(若い女の子) じゃないですよねwww 
こういうgirlの響き、ちょっとクラシックで上品で大好きでした!!!

ところで、母が大切にしている屋上のシンピジウムが今年も咲きました。
(ちゃんとデジカメで撮ってあげたらいいんですけど、ついお手軽な携帯で。。。)
若い女の子みたいですが、実はもう30年くらい家にいるようですw

このシンピジウムのエレガントでいつも明るく微笑んでるみたいな姿も、わたしにとって girl って感じ。

シンピジウム
母の大切な〈お嬢〉www


マイケルもいつも紳士で、このgirlって呼び方がとても似合っていたと思います!
"You Rock My World" で girl って何度も呼びかけるマイケルの甘くて優しい声には しびれます。。。

声だけで、アイスクリームみたいに溶けちゃいますよぉ。





03:01 | ◆マイケルのお仕事【Songs, Short Films & Stages】 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

★マイケルの仕事への姿勢を見習いたい。

今日思ったことですが――年をとって精神的に成熟した大人になるのはいいですが、成長するのはやめたくないな。。。自分はまだまだ未完成。人間的にも未熟だし、仕事もまだまだだし。。。

マイケル・ジャクソンって人は完璧主義者で、どんなに世界的な成功を収めたあとも、レコーディングやライブのまえには新人のように緊張し、ものすごく準備をしていたそうです。仕事に対するそういう誠実さを少しでも見習いたいと思います。ほんと、マイケルの爪の垢を煎じて飲んだ方がいいです、わたしなんてwww


imgCAGXL1LE.jpg
ダンススタジオのマイケル……レッスンの合い間にちょっと休憩しているとこかな? ステキですね。

22:45 | ◆マイケルMy Favorite Photos & Videos | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

★Dr.マーレー裁判続報

Conrad Murray -- Still Licensed to Practice
Posted Apr 5th 2010 4:59PM by TMZ Staff

Dr. Conrad Murray dodged a bullet in court today -- a judge put off ruling on whether Murray should have his medical license suspended.

Judge Michael Pastor, in the interest of full disclosure, told lawyers for both sides he was appointed to the bench by Attorney General Jerry Brown back in 1983 when Brown was governor of California. Brown is the one who is gunning for Murray's license.

And, in the "small world" category, Judge Pastor revealed he wrote a letter of recommendation for prosecutor David Walgren, who is looking to become a judge.

Pastor said he doesn't think either issue will affect his judgment.

All sides are due in court again on June 14.

Dr.マーレイの医師免許が剥奪されるかどうかの決定は、先に持ち越されました。
次の公判は6月14日です。

Source: http://www.tmz.com/2010/04/05/conrad-murray-michael-jackson-manslaughter-trial/#ixzz0kJ1PXhdw
17:18 | ◆マーレイ裁判【2011年~】 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

★Dr.マーレーの裁判が始まります。。。Justice for Michael

Jackson doctor appears in court
By BRETT CLARKSON, QMI Agency
Last Updated: April 5, 2010 8:21pm


justice for michael
At 1:10 p.m., Janet Jackson arrived in a black Mercedes Benz. "We love you, Janet," the fans cheered. (BRETT CLARKSON/QMI Agency)
Dr.マーレイの裁判が行われるLAの裁判所に、マイケルのご両親、兄のジャーメインに続き、ジャネット・ジャクソンが到着。ファンの声援に迎えられました。
多くのファンたちが"Justice for Michael"と叫んでいます。
Dr.マーレイはマスコミを避けるために別の入口を使った模様。

LOS ANGELES — Hundreds of Michael Jackson fans and a huge crowd of reporters have descended on the criminal court building in downtown LA where the doctor accused in the late pop icon's death is set to appear Monday afternoon for a preliminary hearing.


Dr. Conrad Murray will be in court for his 1:45 p.m. hearing in connection with the involuntary manslaughter charge he faces and he is sure to face a flurry of shouting and cat calls when he arrives.


"Justice for Michael!" they chanted repeatedly, as well as "Conrad Murray is a murderer!"


Murray is alleged to have administered the fatal dose of Propofol that killed Jackson on June 25, 2009.


According to reports, his defence team is expected today to ask for a postponement of the preliminary hearing.

The circus-like atmosphere around the court entrance was helped by an airplane that circled overhead with a banner attached that read, "We Demand Justice For Michael Jackson."

At 12:50 p.m., Jackson's dad Joe, mom Katharine, and brother Jermaine arrived to cheers from the crowd, which was held back from the entrance by police tape.

At 1:10 p.m., Janet Jackson arrived in a black Mercedes Benz. "We love you, Janet," the fans cheered.

None of the Jackson family members, who were surrounded by police officers and their own private security, made a comment before entering the court.

Dr. Murray apparently dodged the media by arriving through another entrance.

And while TMZ reported that Murray's legal team will argue that Jackson shot himself up with the fatal dose, ABC News reported today that the legal team, headed by Ed Chertoff, is denying that report categorically.


In the hours leading up to the hearing, hundreds of fans — some who had travelled from Europe and South America — assembled outside the court, where they prayed, chanted, marched, and sang "We Are The World."


"All of these people are here because they know Michael cared," said Lisa Marble, who made the 12-hour bus trip from Santa Rosa to LA to protest Murray outside the court.


Marble, 37, first met Jackson in the late '80s after the entertainer wrote to her and invited her to an LA concert on his Bad tour. Marble had already undergone several brain and abdominal surgeries after she was born with a brain condition. After that first concert, Jackson invited her to his famed Neverland Ranch several times.


"Neverland was such a heavenly place, that when you went there, all your problems disappeared," Marble said. "Everybody who visited was treated like a king."


Eddie Jones, president of the Los Angeles Civil Rights Association, said Jackson's fans are angry and want Murray's charge upgraded to murder. 
Jones, who keeps in contact with the Jackson family, said the family is still in great pain over Michael's death.


"They lost a family member," Jones said.

(Source:Tronto Sun)
10:15 | ◆マーレイ裁判【2011年~】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

〈ボヌール〉が到着!

銅版画家・南桂子さんの画集〈ボヌール〉が届きました。

期待以上の美しい本。マイケル・ジャクソンの〈Dangerous〉や〈Invincible〉アルバムと同様に、わたしの一生の宝物になる予感。

南桂子 ボヌール


bonheur ……フランス語で〈幸せ〉〈happiness〉ということ。

幸せということばからまっさきに思い浮かべるのは、子ども時代に愛読した〈青い鳥〉。
幸せの青い鳥は世界中探しまわったけど、実は自分のそばの鳥籠にいた、って話。リズの映画もありました。きれい。
リズ 青い鳥

南さんの絵を見ていると、その静寂な世界に引き込まれる。安定したシンプルな構図。もの言わぬ少女。細やかでどこまでも丁寧なライン。見ていると、心が落ち着いてくるような気がします。。。

本の最後の南さんの詩がとても素敵。驚くくらい子ども時代から自分がいつも感じていることに近くて、でも、自分は南さんのようなことばを持たないので、うらやましいと同時に代弁者を得たようなうれしさを感じます:

故郷の海

夕陽に 映える
ステンド グラス のように
きらめく 小さな 窓 窓

青や 赤や 紫や
色 とりどりの
心の中の 想い出の 小窓

青い 小窓を ひらき
波の音を 聞こう

幼い ころ
夏を すごした
故郷の 海の
蚊帳の内で 聞いた 波の音

月見草が 咲いて
小蟹が 走っていた
夕暮れの 浜辺
氷屋の旗が ヒラヒラと
風に はためいていた
ひなびた 村

ゆらめく 海藻や
岩かげを 泳ぐ 小さな魚も

青い 小窓を 聞けば
いつも 聞こえる
なつかしい 故郷の 海の唄


ボヌールボヌール
(2006/05/24)
南 桂子

商品詳細を見る
01:31 | ◇読書 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

★Janet Jackson on Oprah Winfrey Show

Janetがオプラ・ウィンフリー・ショー(Friday April 2, 2010)に出演して、マイケルの死後ほとんど9カ月ぶりに初めてマイケルについてじっくり話しました。

マイケルの処方箋薬への依存に家族が心配して何度もやめさせようとしたこと(でもマイケルがどうしても認めようとしなかったこと)そして家族が最悪の事態をずっと恐れていたこと、まだ映画"This Is It"を見れないこと。。。楽しかった子ども時代の思い出など。。。(最後の方は、この悲しみの期間に彼女が撮影した映画についてです。悲しみの中でがんばったね、Janet)。。。とても辛く複雑な胸のうちを精一杯冷静に答えてくれています。

誤解がないように書きたいと思いますが、マイケルが処方箋薬(鎮痛剤)に依存した裏には:

ペプシCM撮影中の事故で負った頭皮への火傷とその治療の痛み、子ども時代から長年の勤続疲労による体の痛み、尋常性白斑によるストレス、チャリティの一環として出会い世話をしていた子ども(実は裏の親)から2度にわたって裁判を起こされたショック、不当な報道を続けてきたメディアから受けた過度のストレス、経済的な問題からのストレス、完璧主義者ゆえに常にあったと思われるコンサート前のプレッシャー…………などなど、わたしなどには想像を絶する厳しい問題が山積していたことがあったのではないかと思われます。

もちろん、どんな薬にも依存するということは危険だし、ほとんど麻薬ヘロインに近い作用と影響力を持つ一部処方箋薬(デメロールなど)はなおさらです。

ただ、彼の場合、あまりにも苦しい現実を生きていたのです。彼にもっと的確な医学的アドバイスをあげる人がいたら、そして彼がそれを聞くことができたら。いまも、彼はきっと子どもたちと幸せに暮らしていたはずです。たくさんの歌を作り続けていたはずです。






取りあえずはっておいて、時間ができたらもっとゆっくり見たいと思います。





04:50 | ◆マイケル・友人・家族の記事・インタビュー和訳 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

南桂子さんの版画集

以前から気になっていた南桂子さんの版画集を見つけた~~~(^^)

もうすぐ届く。楽しみ。

この繊細なタッチ、それに 絵全体に漂う 美しさ+寂しさ+スプーン一杯の妖しさ…という複雑な空気感がたまらないです。

南桂子2
南桂子『ボヌール』
00:24 | ◇読書 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

鴨居羊子さんの本はいづこへ

去年の夏に実家に急きょ戻ってきて、そのあと秋いっぱい改装。
その間にどうもいろいろなものが行方不明になっています。

鴨居羊子さんのエッセイ本、どこかなぁ。。。
まさかものをたくさん処分したときに……(><)


キッチンにあった『カモイクッキング』だけは健在ですが。←この本も、読んでるだけで、幸せな気分にしてくれる本です。
カモイクッキング (1985年)カモイクッキング (1985年)
(1985/02)
鴨居 羊子

商品詳細を見る


わたしの持っている古い本のほうは、この絵の表紙です。

鴨居さんの絵が大好き。出てくる女の子たちはパラダイス気分でヌード。空は青い。
鴨居羊子

01:25 | ◇My Favorite音楽、映画、アート、写真 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

★マイケル&JB

マイケルとJB、古いのをひっぱり出してきて、また見ています。

マイケルはJBをちっちゃいときからずーっと好きだったよね。。。

9歳のマイケルがJBのI Got The Feeling


Michael & JB in 1983


ヒストリーツアーでのJB dance


Michael & JB in 2003


JB's Funeral in 2006 / I'll Be There


MJ speech in the funeral

22:01 | ◆マイケルMy Favorite Photos & Videos | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

エルロイ『アメリカン・デス・トリップ』

今日は家事の合間を縫って、一日中、下訳の担当箇所を磨いていました。

あやふやな言葉を辞書で引き直したり、日本語を納得いくまで推敲したり。
こんなふうにすると、なかなか進まない。
田村先生がおっしゃるように、翻訳は最後の70%から100%に持っていくのに非常に時間がかかりますね。

大変だけど、今日は翻訳に時間をたくさん使えたので満足(^^)

_________________________

田村先生が翻訳なさったエルロイ『アメリカン・デス・トリップ』(上・下)、再度読み直しました。いま先生が翻訳なさっている"Blood's A Rover"の前作になります。

『デス』では、1963年11月22日~1968年6月9日――ケネディ大統領暗殺の日からマーティン・ルーサー・キングとロバート・ケネディの暗殺の直後までのアメリカの激動の時代が描かれます。歴史の裏側で暗躍した警察くずれの殺し屋たち、悪徳弁護士、マフィア、FBIたちから見たこの時代。そして女たち。

虚実織り交ぜ重厚かつ緻密に構築されたエルロイ・ワールドに入り込むと、そこは火を吹くマグマ。作家のあまりの激しいエネルギーに目がくらむばかりです。これだけ複雑な伏線を持ち登場人物が膨大な作品をまとめ上げる作者エルロイの体力・知力ともハンパないですね。ため息。。。満漢全席をフルコースで食べたらこんな感じ???

ノワール……1960年代アメリカの裏社会で生きる男たちが主人公なので(表社会を大きく揺り動かしますが)、暴力シーンが結構多いです。そのあたりは痛いのですが、この作家が描く女性がとても魅力的。
ジェーン(アーデン)が死ぬシーンは泣いた。殺された父親の仇であるマフィアの秘密資料を恋人に託して、気が弱い前夫といっしょにマフィヤの親分カルロス・マルチェロから逃げた。もちろん逃げ切れるわけもなく、子分の残虐な殺し屋につかまってしまう。元夫を自分の銃で安楽死させ、自分はひどい殺され方をしちゃう。なんなのこれ、もう泣くしかない。どうして、そんなにがんばるの…? ジェーン、男前過ぎるよ 涙)

アメリカン・デス・トリップ 上 (文春文庫 エ 4-13)アメリカン・デス・トリップ 上 (文春文庫 エ 4-13)
(2007/08)
ジェイムズ エルロイ

商品詳細を見る

アメリカン・デス・トリップ 下 (文春文庫 エ 4-14)アメリカン・デス・トリップ 下 (文春文庫 エ 4-14)
(2007/08)
ジェイムズ エルロイ

商品詳細を見る

アメリカン・デス・トリップ(上)アメリカン・デス・トリップ(上)
(2001/09/11)
田村 義進

商品詳細を見る

アメリカン・デス・トリップ(下)アメリカン・デス・トリップ(下)
(2001/09/11)
ジェイムズ エルロイ田村 義進

商品詳細を見る
04:13 | ◇My Favorite音楽、映画、アート、写真 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
