
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めて自分で買ったレコード

The very first record (not tape, not CD) I've ever bought was the Jackson 5. I was still an elementary school kid.
初めて自分で買ったレコード。(テープでもCDでない) まだ小学生のときでした。

my first album

タグ : マイケル・ジャクソン

のんびり再スタート

英語や翻訳、そのほかの保存庫として使っていたブログ"This House"に、もう1年近く技術的な問題で入れません。残念ながら、もうあちらは永久に凍結状態のようです。
2008年5月に英語の出版翻訳の勉強を本格的に始めたときからの記録がたくさんありますが、もう見直すことも少ないので、いいかなと思います。

最近、また心境の変化で、こちらのブログにいろいろ書いてみたくなりました。
ライフワークにしたい翻訳や、日常生活。(マイケルについても……気が向いたら書きます)

このブログを始めたころは英語を教えに出ていましたが、その後に家族の問題がいろいろ起こり、家でできる翻訳に集中することにしました。もちろん、翻訳はそんなに甘くはなく、まだまだ修行中です。

このブログはのんびりマイペースで行きます。

マイケル情報を含めていろいろ新しい情報交換はFacebookの方で引きつづきやってますので、そちらに興味がある方は(こちらのコメント欄ででもけっこうですので)お知らせくださいね。


タグ : マイケル・ジャクソン

[ 2012/02/11 04:39 ] ◇My Life | TB(0) | CM(4)

◆R.I.P. デニス・トンプキンス

R.I.P. Dennis Tompkins ...

デニス・トンプキンスさん、やすらかに。
三人とも、マイケルと仕事できたことが、本当に誇らしそうですね。
mlb.jpg
(写真左デニス、中カレン、右マイケル・リー・ブッシュ)

過去の関連記事:
http://yumi835.blog17.fc2.com/blog-category-27.html

タグ : マイケル・ジャクソン


